上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事の続きです。

ココパームの海はとにかく遠浅でした。
遠くまで行っても、余裕で立てちゃうとゆう…

私的には浅すぎて微妙><って感じだったんですが、
娘は自分で立てる深さだから嬉しそう^^
IMG_1590[1]f
アクアスコープを使って自分でお魚さんを見てキャッキャ言ってました☆
このアクアスコープは日本から持参したんですが、持って行って本当に良かったです!

ちなみにココパームガーデンビーチ、上の写真でも分かるように
ライフガード着用しないと泳がせてくれません><
最初から分かってはいたけど、やっぱり邪魔くさかったですw

続きは下からお願いします。
海の中はこんな感じ☆
グアムの中でも特にキレイ!と言われるだけあって透明感ハンパないです。
IMG_1586[1]

IMG_1617[1]

IMG_1625[1]
↑ウツボ?!

魚の量はそれほど多くないかな?
けどイパオビーチよりもカラフルな魚が多かったです!!
グアムみたいな小さな島でも、北と南では住んでる魚が違うのかな…?

2時間ほど泳いでランチの時間です☆
プランによって違うのかも知れませんが、我が家は12時ジャストからランチタイムでした。

このツアーのランチはバーガーキングのハンバーガーと聞いて楽しみにしていたんですが
実際運ばれてきたのはコレでした。
IMG_6625[1]
しかもこれ…全然美味しくないOrz
娘にはキッズランチをお願いしたんですが、大人と同じようなメニューでほとんど残されちゃいました↓↓
あと、屋外だから仕方ないですがやっぱりハエが気になりますね><
ちなみにサラダバー的なものとアイスティーは飲み放題でした。

そんな感じのランチタイム。
ヤシの実を売りに来たから買ってみる。
IMG_6626[1]f

ヤシの実ジュースは飲んだことがあって美味しくないのを知っていたので全部旦那に飲ませますw
私のお目当ては中身っ!!
全部飲み終わって、いざオープンっ
IMG_6631[1]
噂ではイカの刺身の味がするらしい…
かなりドキドキワクワクしながらヤシの実の中身を食べてみました。

えーっと…
普通にココナッツの味がしました。
物凄く硬くて食べづらいし、ほとんど残してしまいました^^;

ちなみにランチをしてるあたりから急にお天気が崩れ始め、午後はかなーりどんより。
午前中のお天気が嘘のようです><
午後も軽く泳いだんですが、雨が降ったり止んだりで娘が寒がったので早々に海を出る…
っと思ったら集合時間ギリだったので、娘が寒がってくれてよかったですw

帰りはバスに乗る前にバナナ春巻きが貰えます^^
これは激うまでした♪

そんな感じで、ココパームガーデンビーチのツアーはおしまい。

ツアーを予約する時、半日にするか一日にするか凄く悩んだんですが半日にしてよかったです。
午後から雨だった…ってゆうのは勿論ですが、子連れなら半日で十分!と私は感じました。
お値段も1人84ドルと結構お高めだし、リピは多分無いかなあ。
何処を撮っても絵になるくらいキレイな所だったけどね^^


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。