上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月10日。

この日はグアムに向けて出発~☆
成田空港9:25発デルタ便だったので、
空港まで2時間かかる我が家は4時半に家を出る…グアムのためなら早起きも苦じゃないっ!
寝坊してめっちゃ焦りましたが、予定より早く成田に到着。

今回我が家はUSAパーキングさんを利用しました。
あの付近では最大規模のパーキングみたいです。
値段も安いし、洗車もしてくれるし、良かったです◎

7時前には成田空港に到着して、チェックイン!
…と思ったらチェックインの開始時刻は7:30からでした。

手続きを済ませ、私がDFSでお買いものをしてる間、娘はキッズルームへ。
IMG_6351[1]f
かなりしょぼーいw
けど、有るだけありがたいですねっ!!

長くなるので続きは下からお願いします。
今回乗る飛行機はこちら。
3列 3列 計6列のとっても小さい機体でした。
IMG_6357[1]

初めての飛行機にウキウキの娘♪
IMG_6356[1]
この写真は飛行機見てないけどw
搭乗前なのに、飛行機乗りたいー!!って騒いでました^^;

朝ごはんのおにぎりを売店で買って食べさせ、いざ搭乗!
子連れは優先的に搭乗させてもらえます☆
そしたら、まさかの1番後ろの席でびっくり!
後ろの人に気兼ねする必要がないのは嬉しい~^^

9:25になってようやく出発!と、思いきや
何かトラブルがあったらしく、せっかく滑走路まで行ったのに引き返す…
で、結局飛行機が飛んだのは11:55。
結局2時間半も飛行機内に閉じ込められました。。

ほんと飛行機運のない我が家。
お菓子とおもちゃ、大量に機内に持ち込んでおいて本当によかったです><

ちなみに娘は離陸後すぐに寝ちゃいました。…15分程で起きて私を落胆させましたがw
耳抜き対策も特に何もしませんでしたが、痛がる様子もなく一安心^^

てか私、こんなに小さい飛行機に乗るのは初めてだったんですが、
小さいからか揺れる揺れる!!
機内食サービスの時も飛行機が揺れすぎてなかなか提供されず(T_T)

一番後ろの席の私たちに、やーっと機内食が!
…と思いきや、機内食が1つ足りないとゆうまさかの事態@@;

有り得ないOrzと、思いきや…(思いきやばっかりw)
ビジネスクラスで機内食が余ったらしく、それを貰えました☆
機内食
逆にラッキー!w
この写メには写ってませんが、カレーもいただけました^^

ちなみに、チャイルドミールをリクエストしておいたのですがそのリクエストは通ってませんでした。
しっかりしてよ、てるみくらぶ…><

そんな感じで、あまりの揺れにグロッキーになりつつ予定よりだいぶ遅れてグアムに到着!
4時半に家を出て、16時にグアムに到着。
近いグアムだけど意外と遠いw

さて、グアムに着いてからの事は次の記事で☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。