上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜にハレクラニといえば…
オーキッズのサンデーブランチです^^

IMG_3313[1]

この日の為に4ヶ月前に予約を入れておきました♪
案内された席はこちら。
IMG_3329[1]
勿論テラス席☆

眺めはこんな感じ。
IMG_3322[1]

IMG_3346[1]

ダイヤモンドヘッドが見えて最高のロケーション

飲み物は、パイナップル・グァバ…あと1種類はオレンジだったかなあ??
とりあえず大好きなグァバジュース!
IMG_3328[1]
これ、めちゃくちゃ濃厚で激うまでした♪♪

子供にはこんなコップで提供してくれます。
IMG_3327[1]
フタがあるからこぼれないし助かる~^^
日本もこうゆう事してくれればいいのになあ…

塗り絵もくれました♪
IMG_3326[1]-1

盛り付けセンス0ですが、お料理はこんな感じ。
IMG_3330[1]

IMG_3331[1]

IMG_3334[1]

豚の丸焼きとかもあって写真撮りたかったけど小心者の為ムリでしたw

お料理は全体的に美味しかったですが種類が少ないなーと私は感じました。
大人1人57ドル、子供(3歳)は無料だったのでチップ込みで140ドル程でした。

正直…
ハレクラニとゆうブランド&ロケーション代金かな?って感じです。
とても人気のサンデーブランチですが私はもう行かないかな。

あ、鳥がめちゃくちゃ多いので、鳥が苦手な人はテラス席は絶対に避けた方がいいかも。
テーブルの真上の電線(?)に何羽も止まってて、糞落とされないか正直冷や冷やでしたw

誰もいなくなったテーブルのケーキに群がる鳥たち…↓
IMG_3338[1]

ま、なにはともあれ、
頑張って英語で予約して楽しみにしていたサンデーブランチだったので満足です◎

けどこの日はハワイのくせにめちゃめちゃ蒸し暑くて、
テラスで食べるのは暑がりの私には結構辛かったなあ^^;
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。