上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那&娘と別行動…て事で一人でトロリー乗り場へテクテク。

あ、お久しぶりでーす!
IMG_3209[1]

ちなみに今回のツアーはトロリーチケット付きだったのでトロリーは乗り放題♪
(結局ピンクラインを3回利用しただけでしたが^^;)

ハワイは3度目ですが初めて窓有りのトロリーに乗りました。
普通のバスみたいだし、私は開放的な窓無しのトロリーが好きだなあ…
窓あるから外の景色も撮れないしね。って事で写真は1枚もありません。

とゆうか、一睡もしてない私。バス乗った瞬間爆睡してしまいましたw
景色とか楽しみたかったのにー!!!!
バスの振動に負けました…

パッと起きたらアラモアナ(山側)で慌てて降りたはいいけど
海側までの行き方が分からなくて軽く迷子になったり
途中現地の男の人2人に英語で話しかけられて、英語分からないからパニクったり…
と、色々ありましたが無事アラモアナショッピングセンターに到着!

なんかめっちゃ工事中。(2013年9月)
IMG_3210[1]
もう完成してるのかな?

まずはBath&Body worksへ♪
IMG_3211[1]
色んな匂い嗅ぎすぎて途中から鼻がバカになりましたw
かなり混んでてなかなかのんびり見れないし…
今思えば、土曜日だったから混んでたのかなー?

購入品はこちら。
IMG_3359[1]

これねー結構な重さ。
ちょっと考えれば分かる事なのに、一番最初にこの店で買い物をした自分のアホさを呪いましたw

お次はディズニーストア
IMG_3212[1]
日本のストアとはかなり雰囲気が違いますね。
日本は雑貨メインだけどココは子供服が多い多い!私的には日本のストアのが好き。
ココにも、もっと雑貨とかキーホルダーとかいっぱい売ってればいいのになあ。

て事で、日本にいる時からずっと欲しかったミッキーのぬいぐるみだけ購入♪
ミッキーがダッフィー抱っこしててほんっとに可愛いの
その子の写真は後々…出てきます。

その後はロングスドラッグで娘用のシャンプー等購入して…力尽きましたw
重い荷物を持ち肩からは1キロの一眼レフをぶら下げているとはいえ、自分の体力の無さを恨みました

ブルーハワイなんちゃらでアサイボウル食べる予定だったのですが店を探す気力もなく、
けど喉が渇いていたのでフードコートのジャンバジュースへ。
IMG_3214[1]
サッパリした柑橘系が飲みたかったのですが注文方法がよく分からず…
一番分かりやすく書いてあったベリースムージーを注文しました。
IMG_3216[1]

これを飲みつつトロリー乗り場へ行ったら、驚くほどの長蛇の列><;
日本人以外も乗れるしJCBカード持ってる人は無料で乗れるし、仕方ありませんね。
JTBやHISのトロリーはガンガン来るのにピンクライントロリーはなかなか来ないし…
虫の息(←どんだけw)な私にはしんどかったです…
次にハワイ来る時はHISのトロリーチケットを購入するか全日レンタカーを借りそうと心に決めました。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。