上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1つ前の記事、写真大きすぎましたねw

さてさて、飛行機に乗り込んで、予定時間ぴったりに出発です♥

ちなみに前回(4年前)のハワイは出発が2時間遅れ、
去年のグアムは2時間半も機内に閉じ込められた我が家。
↑ちなみにどちらもデルタw

時間ぴったりに飛んでくれただけで感動です(^0^)

座席にはパーソナルモニター!USB付き!!
IMG_1705s.jpg
人生2度目のパーソナルモニターにまた感動w

私はあんまり映画を見たりはしないんですが、子供には大活躍です!!
スティッチやらモンスターズインクやら見てご機嫌だったので大助かりでした^^

機内食はこんな感じ。
まずはチャイルドミール
IMG_1718s.jpg
事前にうどんを食べていたのもあって娘は全く手をつけず…
コアラのマーチ空港で買ってきたのに、チャイルドミールと被るとはw

大人の機内食はこんな感じ。
IMG_1720s.jpg
チャイナな要素はゼロ。
デルタよりは美味しいのかな?って期待してたけど…機内食はその航空会社も同じようなもんですね。
全然美味しくなーい…><

食後に出るお茶だけは美味しかったです♪

搭乗して2時間弱で、娘は夢の中へ…
スティッチ見ながら寝てました^^

私も眠くて堪らなかったけど、体制がキツイしやっぱり飛行機じゃ眠れず…

はあ、、朝日が目に沁みます。
IMG_1728s.jpg

眠れずに苦しんでいると、朝食?軽食が出ます。
日本時間の真夜中にw

これはチャイルドミール。
IMG_1730s.jpg
娘が要らないとゆうので1つ貰ったら、砂糖たっぷりジャムの激甘ロールサンドでした^^;

大人用は手巻き寿司です。
IMG_1731s.jpg
わあ~いいじゃんいいじゃん♥…と思ったのもつかの間、中身はまさかのエビフライ。
なんで?なんでエビフライ巻いちゃうかなあ?

旦那は完食していましたが私はギブ。
もう1つのツナマヨのほうだけいただきました。

そんなこんなで、もうすぐハワイに着くよー!わーわー!♥

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。