上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の記事の続きです^^

ニッコーホテルに着きました。
エントランスが吹き抜けになっててオシャレ。
IMG_6886[1]

プールの脇にピンクのプルメリア発見☆可愛い*^^*
IMG_6889[1]

そのままビーチに出て、北に向かって歩きます。
IMG_6890[1]

歩いて2,3分で目的地が見えてきました。
IMG_6893[1]

ガンビーチの目の前のレストラン、ザ・ビーチ・レストラン&バーです^^

続きは下からお願いします。
時刻はまだ11時。
店員さんに「あと10分待ってね」と言われたので、お店の隣りにある遊具で娘を遊ばせます☆

IMG_6900[1]

IMG_6896[1]

IMG_6898[1]

IMG_6899[1]f

このロケーション!!

こんなキレイな海の前で遊べるなんて最高ですね☆
こうゆう遊具は子連れにはとってもありがたい^^

時間になったのでお店へ。
オープンテラスなので暑いかな?っと思ったら
いい感じに風が吹き抜けるのでとっても快適でした^^
ただ1つの問題を除いては…。これに関しては後程。

こーんな感じ。
IMG_6906[1]

IMG_6919[1]

アンガスビーチバーガーをオーダー。焼き方はミディアムにしました。
これ、めっちゃくちゃ旨いです!!かなりおすすめ!
IMG_6923[1]

娘はまたしてもホットドック^^;子供向けのメニューがこれしかなく…
そしてまたしても、中のウィンナーのみ完食するとゆう気持ち悪い食べ方をしていましたw
IMG_6924[1]

家族3人ご飯を食べてたら、店員さんがやってきて『写真撮ろうか?』と言ってくれました^^
他のお店でそんな事言ってくれる店員さんはいなかったので感激!
一眼レフは使いづらそうでしたが、撮ってくれてほんとにうれしかったです。
ちなみに今回のグアム旅行で私が写っている写真はたったの2枚…
そのうちの1枚がこの時の写真です^^かなり不細工に写りましたが良い記念ですw

ローケーションも最高で、ご飯も美味しく、店員さんもフレンドリーなこのお店。
上にも書きましたが、1つだけ問題があって…
それはズバリ、ハエ

テラスだから仕方ないのかもしれないけど、前日のジャマイカングリルは全くハエがいなかったのに…
とにかく異常なほどにハエが多くて、一瞬でも気を緩めると料理や飲み物にたかります^^;
気を付けてても何回もストローを犯されたし、追い払うのに疲れましたw

ハエが気にならなければ本当にオススメなレストランです~☆

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。