上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイクロネシアモールの後は一旦ホテルに戻ります。

娘が起きないので、ホテルでのんび~り♪

時間になったのでホテルロビーでピックアップを待ちます。
目的はチャモロビレッジナイトマーケット^^

バスだと満員で乗れない事が…とゆう口コミを読んだので、
今回はコンビニエンス大阪さんに送迎をお願いしました。

ホテルでピックアップされた後、一回コンビニに連れていかれます。
IMG_6807[1]

ここで他のお客さんが集まるまで、かーなーり待たされました^^;
まあ、1人1ドルで送迎してもらえるんだから仕方ない…と我慢。

やーっとチャモロビレッジに向けて出発!

続きは下からお願いします。
チャモロビレッジに向かう最中、どんどん雲行きが怪しくなり雨が降り出す…

現地に着いた時には小雨でホッ。
フラのショーがやっていました。
IMG_6811[1]

IMG_6812[1]

ところが着いて5分もしないうちにかなりの本降りにOrz
雨宿りがてら少し早めの夕飯をいただきます。

食後、雨の中必死に撮ったらブレッブレwジャマイカングリルです♪
IMG_6832[1]

旦那の希望でテラス席に。外は土砂降りです。
IMG_6814[1]

雨で涼しく…はならず、とにっかく暑い!!
汗だくすぎて食欲も失せる。。

ちなみにココもキッズメニューが塗り絵^^
IMG_6818[1]f

キッズメニューのチーズサンド。1つ貰ったらめちゃうまでした!
IMG_6824[1]

料理を頼んだら、サラダとスープどちらか選べたのでスープを。
IMG_6821[1]
このスープ、かなり謎なお味。重湯のような…簡単に言えば美味しくないですw

で、メインがこちら。3種だか4種のBBQ。
どどーんっ。
IMG_6825[1]
これが運ばれてきた時の衝撃といったらもう…絶望すら覚えました。
写真ではボリュームが伝わりにくいと思いますが、とにっかく盛り盛り。
レッドライスなんて茶碗2杯分くらいあります。

暑くて食欲が出なかったのもあり、ほとんど食べられませんでした…
うう、勿体無かった><

娘も何故かチーズサンドを全く食べないので、2つとも包んでもらってホテルに持ち帰り。
結局BBQのほうは食べれなかったんですけどね…
チーズサンドは私がすべて美味しくいただきましたw

食後はナイトマーケットを…と思ったけど、いまだに雨降り;;
小降りになったすきに、とりあえずグルッと一周!
IMG_6830[1]

IMG_6826[1]

ダンスパーティー的な?よく分からないけど…みんな踊ってました。
IMG_6828[1]

雨で残念でしたが、大体の雰囲気は分かりました☆
晴れてればもう少し楽しめたのかもしれませんが、
私的には1回行けば十分かな~ってゆうものでしたね。
ちなみに大阪の帰りの迎えは20:30だったので、かなり時間を持て余しました^^;

いざ迎えの時間になって車に向かったら、
運転する現地の人に『ほんとに大阪の客か??』ってかなり疑われたしwww
行きも同じ運転手だったのに忘れられちゃったみたいですw
日本語が通じない人だったので大変でした^^;

帰りも一旦コンビニに寄ります。
うう、早くホテルに帰して……

しばらく暇だったので、夕飯を全然食べなかった娘の為にコンビニエンス大阪で赤いきつね購入。
4ドル50セントでした。
ちなみにグアムプラザホテル内のコンビニでは5ドルだったので、大阪のほうがお得ですね^^

やっとホテル帰ってきてもぐもぐ。
IMG_6841[1]f

かなり動いて疲れた1日でした。
そんなこんなで4日目終了。日本に帰る日がどんどん近づいてきています。。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

こんにちわ☆

グアムはただでさえ蒸し暑いのに、雨が降ると最強の蒸し暑さでした(笑)

はい!オカメちゃん飼っちゃいました~v-10
今日早速新しいレンズを見に行ってきちゃいました(笑)
けどやっぱり値段に撃沈………
今あるレンズで頑張って撮影する事にしました(笑)

ちょっと体調が悪そうなので実は今、ショップに預かって様子を見てもらっているんですv-292
また元気になってお家に帰ってきたら、可愛い写真たくさん載せますねv-344
4日目は雨だったんですね(汗)
小さな娘さんがいると雨だと大変だったでしょ?(~_~;)
雨でもむし暑いのは嫌ですよねぇ・・v-356

オカメインコさん、飼ったんですか~v-411
いや~テンションあがるわぁ~(笑)
ふふ・・レンズ欲しい病が出る気持ちわかります~(^-^)
これからどんどん仲良くなり可愛いショットをいっぱい撮ってくださいね。
楽しみにしています。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。