上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベイビーバックリブに舌鼓を打った後はマイクロネシアモールへ♪

Kマートの荷物が重すぎるのでカートを借ります。
IMG_6786[1]f
借りる時に10ドル払って、返却すると5ドル返してもらえるシステムです。

マイクロネシアモールの広場にあるピアゴラスイッチ的なもの。
IMG_6789[1]

娘はこれがかなりお気に召したらしく、1時間くらいここにいたんじゃないかな?w
IMG_6791[1]

その間に私はお買い物へ☆

続きは下からお願いします。
娘の服が欲しかったんですが、特に惹かれるものがなく…
自分のお目当てのものだけ購入☆
IMG_6806[1]
Bath&Body Worksのハンドジェル!
ずーっと欲しかったから超嬉しい~><
けど匂いを買い間違えましたOrzこの写真の右(茶色)のやつ!
レモンのコーナーに置いてあったのー!レモンだと思ってカゴに入れたのにー!
ホテル帰ってきて気付いて凹みました。。
レモンの爽やかさが欲しかったのに、シュガーなんて甘ったるすぎるし(T_T)
…とゆう愚痴ですw

娘と合流した後はTutti Fruttiへ☆
IMG_6794[1]
ハワイのヤミーヨーグルトで食べたフローズンヨーグルトが忘れられなくて。
久々のフローズンヨーグルトにワクワク♪
IMG_6792[1]
盛り付けやトッピングは自分でやります。センスの無いことww

いざ、パクリ♪

うーん、酸っぱい。
全然美味しくない;;

同じフローズンヨーグルトでも、ヤミーヨーグルトは甘くて濃厚なのにココのはとにかく酸っぱいだけ。
残念でした。。

お腹いっぱい過ぎるけど、マイクロネシアモールにはもう来る予定ないから無理やり次のおやつを食す!
旅のメインは、買い物でも海でもなく『食』ですw
PRETZEL MAKER
IMG_6796[1]

一口サイズのプレッツェル♪
味は確か4種類くらいから選べたので、パウダーシュガーをチョイス。
IMG_6798[1]
温かいうちはもちもちで美味しかった~☆
是非温かいうちに全部食べましょう。
暫く経つと、グアムの湿度にやられてべっちゃべちゃになってましたw

あと、マイクロネシアモールにはフードコートの隣にプチ遊園地があります。
案の定娘も乗りたがったので、メリーゴーランドに乗せてあげました^^
IMG_6799[1]
娘が乗ってる写真は旦那も写ってるので割愛でw

メリーゴーランドに乗って娘も満足してくれたので、いったんホテルに帰りまーす。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。